006955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはーーー!!

う~んとね!昨日はね!

メイプルの攻略サイトみたいの見てたら!

シーフ用タオルの作り方が書いてあったので!

早速つくりーーw

タオル買って!カニングの下水道の書売ってる人のところで

100パー書を10枚買う!w


チキーンw


こんでw

タオル+10 完成w

DEX+10w

これだけでも相当変わるらしいw

んで~~!w

タオル強化終了~w

んでペットボトルとか強化しにいくため。

フリマ回りーw

そしたら・・。

ぜんぜん良いのない~~・・・。

相場わかってんのかなぁ。。

んまぁ~ 1時間30分ぐらいでフリマ終了w

そのあと!

なんとたこさん!おかめさん!

INしてきたーーーーー!www

2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?の3人そろったーーー!w


んで!

前からたこさんが計画していた!

ギルド作り!ww

うれしーーーー!!w

皆で船でオルビスまで行くことに~~w


船まちーw


んで船到着して~~~

まったり~ 乗ってたら~。。。。

うがーーーーーーーー!


あぼーんw


バル登場・・。w

死んじゃったーーーw

んでまた船乗って~w

オルビスいってーーw

つくったーーー!!!!!

わーーぃ!わーーぃ!ww

名前は ばふぁ w みなよろしくねーw

んで昨日はその後遊んで寝ましたーーw

空が昨日は3次試験!???

起きてられなくて。。。w

寝ちゃった。。空ごめん><

んで今日INしたらーー!

空 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w

早速会いに行ったら


(*ノ∀`*) すげぇw


3次してたーーー!!ww

すごいぞ!空!!

よくがんばったねーー!w

んでちょっと話して

エスタゲットしにクロノス退治ww

結局1時間ぐらい狩ったけどでなかったーw

けっ!

んでサザエさんとか 平成教育員会とかやってたから 落ちーーw

んでまたいまからINしまーーすw

のしぃww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 22:03:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.