006961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記全然更新してねぇじょーー!w

今します!w

う~んと 何日分の日記だ?(@w@

長くなると読むの大変だし

書くのもめんどぃ(ぇ

ちゃっちゃと終わらせますにょ~!

まずまず!!

ママシュで日シュリゲットするために!

狩り狩り~~~!

全然でなぃ。。。


出ろよぉ~


んまぁ辛抱強くもっと狩り狩りしてたら!


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!


きたきたーーー!!

勝負!!!w

余裕ショウリ~・・・。

もっと強いかと思ってた・・。(>w<

んまぁ ママシュ狩りはまったんでw

チャンネル変えてママシュ探しーー!w

なんかいっぱいママシュいて

全部で20匹ぐらい狩ったかな?

日シュリでなかったよーw

あぼーん。。。

んまぁその後ナツさんと船のろーって話になって

乗ったら!


でたーーーーーー!!


バル君きちゃいましたw

ナツさん普通に→らへんで死んでる・・。w

んまぁ~

そのあと!もぉ1回船のってーーー

なんかしてーー

地球防衛軍のクエストクリアしよーってことになってー!

行ってみた!!


何回クリアすればいいの?


2回ぐらいめんどいクエスト終わらしたのに

まだあるーww

ヤレヤレ。。

んでなんか結構クリアしてーー

暇になったんでフリマいったよーー!

そしたら!

いたいたw


でた升~


はい升乙~~~

んであんな糞には用はなく

短剣の60パー買いにフリマ~~w

フリマ回るのめんどいから!

ふくろう使ってみたーーww


ぉおおw


すげぇなーw

簡単に検索できたよーw

んで短剣強化書60かって~~~

張ってみた!!!

いけぇぇぇぇっぇぇぇーー!

見事成功~~~w

んでこんな短剣ができたw



これって良いの?w


いいのかな?w

んまぁこんな感じでペットボトル強化終了~~

んで落ちた~~w

以上!!

ノシ

皆升はやるんじゃない!!!

わかったかぁぁぁぁぁーーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 15:27:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.