193813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++姉弟猫ボブ&マリィの部屋++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



月曜日から始めた断乳も早いもので今日で5日目となりました。
昨夜は夫の帰宅が遅いのでドキドキしながら私がお風呂に入れたのですが
最初すっかり消えてしまった胸のアンパンマンを見て
「あれ?アンパンマンいないの?」と言われたものの
「アンパンマンね~お家に帰っちゃったの。
リンちゃんまた今度遊ぼうね~って言ってたよ。」と言うと
「うん、アンパンマン、バイバ~イ!」とニッコリ手を振ってくれて一安心^^;
これで私もアンパンマンとサヨウナラ出来そうです(笑)

断乳すると良く眠るようになるというけどうちもその通りで
今まで寝つきが悪く、やっと眠ったと思っても1時間足らずですぐに泣き出したり
深夜の夜泣きも少なくても2~3回はあったのですが
断乳してから夜泣きはほとんどしなくなりました。
この数日で何だか急に精神面が成長したような気がします。

ご飯も今まであんなに少食だったのが嘘のようによく食べるようになり
やっとお腹ポッコリの幼児体型になって来ました(*^-^*)
2歳検診で体の方もどのぐらい成長しているか楽しみです。


ボブとブラッシング

写真はベランダでリンがボブのブラッシングをしてあげた後に
自分のブラッシングしているところ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 23:16:20
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@monmo

@monmo

Calendar

Favorite Blog

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
ゴロにゃんHOUSE ★reiko★さん
毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
ポンのお部屋 めぐみ♪0205さん
DURIAN CA… DURIANさん
みるひゃおもちゃ箱 みるひゃさん
3にゃん @子猫の… @子猫さん
わんにゃん顛末記 haiji2009さん
おばあちゃんニャン… らぶり~こてつ♪さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.