568951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にんにき日記。

にんにき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱんざる@ ■はるしゅん♪さん 同じパン好きさんですね★ zopfはすごい人…
はるしゅん♪@ 初めまして♪ はるしゅんと申します!! 私もパン好きで…
ぱんざる@ ■とまQ ありゃ 意味深だったかちら(笑) とい…
とまとま@ びっくりしたー 突然ですがのタイトルはこういうことだっ…
ぱんざる@ ■QTさん@人気ブロガー お忙しそうなので一年後でも全然いいです…

Category

Favorite Blog

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
ステップ☆たっちっ♪ 愛璃☆彡さん
Happy life たあづさん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん
レフト&ライト♂双子… LRMAMAさん
2005年05月23日
XML
はい、早速次にいってみよ~ってことで。「やっこ野郎」の次はコレ「男前豆腐」にいってみましたー!パッケージには書いてないんだけどレシートには「オトコマエトウフミニ」ってなってたので、これはミニサイズらしい。リードペーパーみたいな丈夫な紙に包まれてはいってます。これもやっこ野郎みたいにやわらかい~。男っぽい名前とは逆に、やっこ野郎も男前豆腐も結構女性的なやさしいお味って気もします。どちらも美味しいけどワタシはやっこ野郎のほうがなんとなーく好きかな。
「その心意気が男前」「水もしたたるいいトーフ」いぇい!地元スーパーにて165yen。


◆am6:52
ねみぃ~~~!
今日は役員会ー。

◆am9:15
そういえば、おたふく、ヘブ&ハグっちにこないなー。
今回はうつらなかったのかも?!

では9時半集合なのでちょっくらいってきますー。

◆pm3:44
定規つかっての作業中、ハグっち寝てしまって
抱っこしながら字や線を書いた。
タダでさえしなれないコトなのに、余計ヨレヨレよ~・・・。

帰りにヨーカドーへ行って豆腐屋ジョニーゲットー。
今晩は肉じゃがとジョニーでいいや。

◆pm5
ハグっちにコトバを教えるツー。
今のハヤリは「ママだ」
もともと3文字のコトバは苦手というか出来ないんだけど
母音が「あ」3つ、いいにくいらしい。
「ママ・らー」「ママ・ダダ」「ママ・じゃにゃー」
結構オモシロイです(笑)

ツーたち、ハーフのオンナノコのうちに遊びにいったらしい。
お部屋真っッピンクで天蓋のあるベッドだったんだって!すげぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月23日 06時52分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[テイクアウトもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X