568976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にんにき日記。

にんにき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱんざる@ ■はるしゅん♪さん 同じパン好きさんですね★ zopfはすごい人…
はるしゅん♪@ 初めまして♪ はるしゅんと申します!! 私もパン好きで…
ぱんざる@ ■とまQ ありゃ 意味深だったかちら(笑) とい…
とまとま@ びっくりしたー 突然ですがのタイトルはこういうことだっ…
ぱんざる@ ■QTさん@人気ブロガー お忙しそうなので一年後でも全然いいです…

Category

Favorite Blog

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
ステップ☆たっちっ♪ 愛璃☆彡さん
Happy life たあづさん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん
レフト&ライト♂双子… LRMAMAさん
2005年08月19日
XML
ビッグマン

池袋三越で催事できてました。(8/9-8/22まで。)やっと佐世保バーガー初体験!
ベーコンエッグバーガー439yenなり。
11時過ぎ、作りおきが5個くらい、客、全くなし。したがって、必然的にワタシによこされたのも作りおきのベーコンエッグバーガー。催事にはベーコンエッグバーガーと夕方4時から限定30個とかのステーキバーガーの2種類しかないらしい。想像していたよりも大きくないなぁ。なんか普通サイズじゃん。もっとジャンボだと思ってたんだけど。つぶして召し上がれ、なんて書いてあったけどつぶすまでもなく食べられるわー。モスバーガーのほうがよっぽど食べるのにタイヘンだ。バンズも普通だねぇ、マックとかロッテリアとかのと同じカンジのバンズ。しいていえば分厚いベーコンの存在がインパクトある、ハンバーガーでした。現地や焼き立てを食べたら、また違った感想になるのかなぁ。

◆pm2:21
12時半頃帰宅。
福砂屋カステラ、2本入りを8個。重い・・・。
ベビーカーがあって相当助かった。
ヘブが今朝また反乱おこしてアイツは留守番、案の定義父母宅へ逃げ込んでた。
何事もなかったようにしゃあしゃあとしてたけど。やーねー。
ナンジャではかき氷を2つ、メリーゴーラウンドに乗ってすぐオシマイ。
ハグっちが怖がるようになっちゃって全く歩かず、ずっと抱っこで参った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月19日 14時25分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[テイクアウトもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X