566044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にんにき日記。

にんにき日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぱんざる@ ■はるしゅん♪さん 同じパン好きさんですね★ zopfはすごい人…
はるしゅん♪@ 初めまして♪ はるしゅんと申します!! 私もパン好きで…
ぱんざる@ ■とまQ ありゃ 意味深だったかちら(笑) とい…
とまとま@ びっくりしたー 突然ですがのタイトルはこういうことだっ…
ぱんざる@ ■QTさん@人気ブロガー お忙しそうなので一年後でも全然いいです…

Category

Favorite Blog

東京神奈川パン屋巡り ズク6902さん
ステップ☆たっちっ♪ 愛璃☆彡さん
Happy life たあづさん
** nao’s blog ** なお@べいぐるさん
レフト&ライト♂双子… LRMAMAさん
2006年04月18日
XML
エビカツサンド
黄ハートエビカツサンド
kenさんちのサンドイッチはいつだってボリューム満点。タルタルソースと一緒のエビカツうま!
シャキシャキオニオン、ゆで卵、そしてアボカド、水菜にニンジンと多種類の具が。
座布団みたいなふかふかもちもちパンにはほうれんそう入り。

パンにほうれん草なんて(練りこまれて緑、じゃなくってハッパがそのまんまだよ!)
一工夫も二工夫も何工夫もこらされているサンドだ。

菜の花リュス
黄ハート菜の花&チーズ
季節を感じるリュスだねぇ。立派な菜の花がたっぷりと練りこまれているよ。

納豆キムチシソリュスといい、行くたんびに変化するリュスティックが
ほーんと毎回のお楽しみなのだ青ハート



◆am6:48
えーっと、今日はなんだったか。 

午後からハグっち3歳時検診

その後学校の役員集まるのに行かなくちゃ。

どーかどーか、イインチョ&フクイインチョになりませんよーに!爆弾

双方の母の日に贈るプレゼントを申し込んだ。
今年も代わり映えなく、お花とお茶のセットにした。

◆am8:18
はぁ~っ

ハグっち「ようちえんいかないからね!」 

困った。

◆am11:33
なだめすかせ、なんとか幼稚園へ。(大泣き)
そのあとワタシは図書館、SATYへ買い物、というか偵察。

ボンが仲良しの友だちに誕生日プレゼントあげたいっていうので
彼女が好きなキャラを探しに行った。
っていうか、アメリカの、スポンジの、とかいってて
絵を描かせたんだけど分からなくって
そういうのが売ってそーなとこ見てれば出てくるかなって。

たぶんSPONGE BOB だと思うわれる・・・。

携帯で売り場にあったSPONGE BOBの写真とってきたので

後でボンに見せてみよう。たぶんこれだ。

閉店セールの店発見してピアスとか
いろいろ余計なもんも買ってしまった。

さて、お迎えいかないと!
そのあと保健所で健診だ。

◆pm2:30
一番狙いでちょー早くいったのに
それでも2番だった。
現地でおにぎり食べて待機。

身長90、体重11.7、まぁ標準?
ちょいチビかな。

3時半から学校へ、なんだけど
ハグっち昼寝がビミョウ。
あわよくば、帰宅したヘブボンどちらかに託すか・・・
嫌がられそうだけど。

◆pm7:14
結局ハグっち
昼寝の途中で拉致状態で強行連行。

沈黙~が続いて時間かかったけど
イインチョ立候補してくれて、副イインチョは前年度のイインチョさんで。
ふたりとも6年生のお母さんで、卒対委員もやっているらしく
申し訳ないけどお願いしますです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月18日 06時51分47秒
コメント(7) | コメントを書く
[パンとかベーグルとか。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.