270589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようちゃんもんの英国→日本★日記

ようちゃんもんの英国→日本★日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月19日
XML
カテゴリ:日記
  • DSC_0356.JPG
  • DSC_0366.JPG
  • DSC_0383.JPG
  • DSC_0390.JPG
  • DSC_0397.JPG


こんばんは!



なんだか写真アップ機能が新しくなっちゃって、

写真ごとに説明を入れる方法が分からない(+_+)




<とりあえず説明>

*お弁当は、ある日のマッチョ弁当。


*お寿司は節分の時に巻いた、晴れ子の取り分。
(ワチシたちは切らずにかぶりつきましたよ(~_~)(イワシと共に、、、)


*やっと出したお雛様。しかし晴れ子ちゃんの餌食になるため、
テーブルの上に置いてみたものの、衣装ケースの上に変更!





***携帯電話***

スマートフォンに変えて、かれこれ半年ぐらい、、、。

いまだに使い方が分からん!!!(+_+)



その上、いつの間にか晴れ子ちゃんがいじくってるうちに

日本語で入力ができなくなっちゃってて(゜o゜)



***お日記***

その時に別のSNSの日記に、私がマイクで吹き込んで書いてみた

文章を載せてみます(~_~;)

(多分もうする事はないので(ていうか、ないと思いたい!)記録のために、、(笑)

(入力では日本語は入れれなかったけど、声の吹き込みでは入れれたので)








読んでいたら, 相当イライラする 文章だとおもいますので

スルーしてくださいね.

私の電話の. 入力が. おしくなってしまい

Pで入力できなくなってしまいましたl

P じゃなくて

ハンドです

R
ハンド 日本語 びてきません

だから マイクに向かって話っ@て 入力しています

私は. Katuzetu 悪いのでしょうか

イライラします

メールもこんな感じで届きます

あらかじめごめんなさい


電話で話と効果 随分早いんですね


あははのは


この際なので. スマホのむかつくところも挙げましょう

Yuil 指でカーソルを持っていきたいとき. ほぼ100%反応しません. イラっとして. 強く押し葉 違う神になります. あほんだらー

神ってなんやねん. 画面じゃ.

なんで画面って言ったら. 神になる人


神になるねん

歌ピタ



ウッドピタ

もういいや

もういいや

もういや
この日記の作成により. さらにストレスが付いちゃった

最後まで読んでくれた人ありがとう.


ストレス負けちゃったね

ストレス負けちゃったね

ストレス 負けちゃったね

ストレス 負けちゃったね

負けちゃったね


Ke

やったね





やったね

ちは

Cha


もうあかん

明日auショップに移行

スマホ

Au

なんでこの言葉
2つ

すんなりってるのよ


むかむか

ここまで読んだ人 沈没良いですね

心房強いですね

新房

日清紡

新房

つらい

坊や

からい

心奪う

辛らつ


やっと出た


心奪うぼうや

心奪う













コリを書きたかっただけなのに. かなりしょうもない 言葉ばかり
ぴぴきました


今日は マッチョ. 当直です


張り子ちゃんと二人っきり.

そこからお昼寝をしては りこちゃlllll




はー

この携帯もぅ嫌だ



(この後入力機能は復活しました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月20日 00時47分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yochanmon

yochanmon

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Comments

yochanmon@ Re[1]:めげずに投稿!(04/28) パイ子ちゃん! お久しぶり!元気してた…
パイ子@ Re:めげずに投稿!(04/28) 晴れ子ちゃん、晴れ三くん活発にいろいろ…
yochanmon@ Re[1]:久々日記☆結果&何かを目指すワチシ(02/10) パイ子ちゃんへ 私の方がコメントもらっ…
パイ子@ Re:久々日記☆結果&何かを目指すワチシ(02/10) お久しぶりにようちゃんもんのブログを見…
yochanmon@ Re[1]:2019〜2020★沖縄滞在1★津堅島(01/01) パイ子ちゃーん! お久しぶり!読んでて…

Category


© Rakuten Group, Inc.