1150125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2007/09/19
XML
1時過ぎに寝て、7時に起きる

疲れているのかな?
ちょい寝ばかりの1日~


そうそう、だいぶ前に植えてた種に変化が~

諦めてたのに・・・


パパイヤだかパッションフルーツだかが発芽

ペピーノの挿し芽も新芽が出てきてます\(^O^)/


パパイヤ、パッションフルーツ、ペピーノは
温度管理さえ出来ていれば、比較的簡単みたい

アボガドの種は発芽に1ヶ月ぐらいらしいけど、
温度が低いからか無理なのかなぁ~
通常6月に植えるところを、8月末に植えたんだも~ん


今年の夏は南国の果物にはまり
マンゴーも発芽して50cmに成長~
パイナップルも新芽がバンバン~
ミニドラゴンフルーツも新芽が~\(^o^)/



旦那が
「まさか植物にも話かけてんじゃないよね?」と・・・


もちろん!
話しています(爆)
まだ会話にまではなりませんが・・・(^^;ゞ


寒くなったら、
爬虫類用の水槽で育てる予定です

病気時のインコさん闘病部屋なので
冬場病人が出ない事を祈るばかりですヾ(@^▽^@)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/20 03:25:44 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X