1150094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2007/11/05
XML
ほめられた(^_-)v

1帖ほどのインコさんの小屋回りしただけ~

掃除はたま~にするべきですね~(^ー^)ノ


玄関の水槽で冬眠準備してる亀のお姉ちゃん

たま~に餌食べるんですが・・・朝のを残してた

旦那に「捨てとけ!」と言われ~

もったいないと思ったのか、私を思っての事か~

全部食べてたヾ(@^▽^@)ノ


インコの諏訪子、卵つまりで腹痛いみたい

保温して療養中┐('~`;)┌


日頃、子インコいじめして元気なのに~

「女って嫌ぁねぇ~」何て言ってしゃがみ込んでる

彼氏はホモなので無精卵(^。^;


体重も体脂肪も体内脂肪も減りませんね~(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/05 06:32:35 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X