1150093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2007/11/16
XML
3時過ぎに寝て12時に起きる

最近夢を見てるのか寝苦しい

疲れが残ってて目覚めが悪いんだよなぁ~


思い当たるのは・・・最近使い始めた羽毛布団

鳥さんのタタリなのかしら~(ーー;)

暖かいんだけどぉ~ とってもとっても重苦しいのよね~



特に今朝は・・・

オークション終了のお知らせで朝から携帯鳴りっぱなし・・・(-_ゞ

途中でマナーモードにしたんでしょうね~σ(^◇^;)

それでもバイブで何度も起こされた覚えが・・・(_ _).。o○

電源切れば良いのに・・・睡魔の方が強かったのねぇ~(^ー^)


もうじき柚子の収穫

薄皮以外は全部使えるのよね~ヾ(@^▽^@)ノ

おいおいレシピなどカキコしようかなφ(.. )

去年は枝をバッサバッサ切っちゃったので~

実は少ないけどデカイのが出来てま~す\( ̄ー\)(/ー ̄)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/16 03:25:50 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X