1150089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/01/29
XML
午前中、荷物が届く予定だったので10時まで浅眠

・・・の、つもりだったのに、寝っぱな8時50分にピンポ~ン

10時~12時の時間指定だったのに・・・


この先、なかなか寝れず・・・(-"-;)



午後には、年末バカ旦那が駐車違反した罰金の支払い(-_-メ;

15時に郵便局へ~

月末なのに空いていて、ラッキー~♪と、思いきやぁ~

「郵便局では扱えないんですよ~」と・・・


ダッシュで、農協へ~

「これは~、午前中しか扱えないんですぅ~(^^ゞ」と・・・

おまけに

「期限が今日までなので、明日は振り込めない・・・」と・・・(´ヘ`;)


なんちゅう面倒な罰金なんだ!!(-_-メ;)(-"-;)(-_-メ;)



自宅に戻り、電話

旦那の悪いのを棚に上げ、文句タラタラ~!!


普通仕事してるだろう平日の昼間に、仕事休んで支払いいけるか!

何故、旦那の違反切符の支払いに、私が行かなきゃいけない!

郵便局で支払い出来ない! 農協で、断られた!

コンビニで24時間、支払い可能にしろ!!


「表に、期日が過ぎても、支払い可能と書かれてませんか?」

なんて、冷静な口調で言って来やがッた・・・(-"-;)

「あ-書いてあるね!日割りで14.5%!脅しみたいな文句!」


ちゃんと、裏面の支払い金融機関を、読まなかった私が悪いさ!

「あんたらの、日当以上の金額払うんだ! こっちの身になれよ!」



最後に~

「○○と申します。失礼ですが、お名前お聞きして良いですか?」

「明日、もう一度農協行って、断られたら電話させて頂きます」


・・・てな会話でした(-"-;) 

本当、面倒な事してくれたよ!! バカ旦那!!(-_-メ;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/29 05:13:07 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X