1150137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/04/13
XML
今日から又、弁当を作る日々が始まる

眠くなって来たぞぉ~(-_ゞ 

今寝てしまったら、起きるのが・・・

我慢して、4時までに弁当を作った

おかずを考えるのが面倒だぁ~┐('~`;)┌


あ~睡魔が・・・とても眠いんだけど・・・

大の字で寝てたので、落ち着いて寝れそうにないな(ーー;)

手足を思い切り伸ばして寝れる幸せな事~ヾ(@^▽^@)ノ


それに、さぁ~

トイレに2回も行ってんだも~ん~(-"-;)

家系なのか、義父さんも夜な夜なトイレに行くんだと

この前行った時に、夜尿症話で盛り上がった

2回だの3回だの、回数が自慢話のようだった(^∇^)

男の人って夜中のトイレ、当たり前なのかしら~?(・_・?)


後1時間ちょっと、我慢して起きてようかな(^ー^)



【終了予定時刻】  毎日3:00-4:30

時間通りに終わった試しがないですね~("⌒∇⌒")

それに、「毎日」・・・ってどう言う意味なのかしら~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/13 06:17:33 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X