1150127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/04/14
XML
【御指名バトン】を、サニー姫さんから頂きました


『今リアルに一番欲しいものは?』
⇒スリムな体

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
⇒家の建て替えか、新築建てて引っ越しする
 保険金を一括支払い、残ったお金は貯金と旅行

『自分を動物にたとえるとすると?』
⇒猫?

『最近一番嬉しかったことは?』
⇒旦那が連休でいなくて、まったり出来た

『最近一番楽しみなことは?』
⇒ヒナインコの成長かな?

『最近興奮したのは?』
⇒今夜の自治会の会合、めちゃムカツキ興奮した

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
⇒離婚してなければ、旦那とかな?

『マイブーム』
⇒シャドーボックス(3Dアート)、フエルト手芸

『自分のくせは?』
⇒一人芝居

『好きな人は誰?』
⇒ないしょ~("⌒∇⌒")

『マイミク(リンク)の中におるけど嫌いな人は?』
⇒いない

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
⇒旦那と喧嘩した時、悔し涙(ノ_・。)
 絞め殺してやろうと思った!(-"-;)

『これからないと生きていけないってものは?』
⇒インコさん達?
 丈夫な体(結構虚弱体質です)

『最近おいしいと思った食物は?』
⇒新タマネギ、豆腐

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
⇒旦那をいじめている時

『携帯がなかったらどうする?』
⇒13年持ってるけど・・・別になくてもかまわない

『最近みたいい夢は?』
⇒夢はほとんど見ない、見ても忘れちゃう

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
⇒読まないな~記憶に残ってる物がない
 
『10年後自分はどうなってると思う?』
⇒今のままじゃないかな?

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
⇒うなぎ、芋虫(虫全般)

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
⇒毎日が楽しい~♪
 
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
⇒母親

『自分の特徴』
⇒動物と話が出来る事

『一つだけ願いが叶うなら?』
⇒たくさんの動物に囲まれて生活したい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
⇒?
 
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
⇒インコさんに「松嶋菜々子に似てる~♪」と言われた

『あなたの宝物は何?』
⇒自分の周りにある物すべて

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
⇒しっかりしてて、年下とは思えない姉御肌タイプ?
 ストレートな文章なのに、チラッと繊細さが・・・
  
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
⇒「もう恋なんてしない」
 去年妹の猫を預かった時、送って行く車の中で聴いた
 「もう、ママが嫌いなんて~言わないよ絶対~♪」
 と、ちびちゃんが唄ってた(笑)
 最近では諏訪子が死んでしまい、きんきの歌になりつつ・・・

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
⇒嫌いで気になる人は、156だった

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
⇒ありがとう!

『好きなアーティストは?』
⇒?特別にはいないな

『好きなテレビ番組は?』
⇒BONES、NCIS~ネイビー犯罪捜査班
 グレイズ・アナトミー、チャームド

『明日の予定を教えてください』
⇒寝る、食べる

『密かに自慢なこと。』
⇒ちょっと足りないお利口さん、楽天家
 悪知恵がひらめく

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
⇒無人販売所で、新タマネギを山ほど買った
 
『今日の晩ご飯のメニュー』
⇒タマネギスライス、豆腐、残ってるカレー

『一番好きな映画は?』
⇒ハチ公物語、それから

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
⇒1時間以上かかった
 きんきが手に止まって邪魔するねん(-"-;)

『回す人!5人!』
⇒・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/14 11:48:05 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X