1150136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/04/29
XML
今夜も、もめてました(ーー;)

昼間スズメちゃんは、一生懸命巣を整えていた

下の網に落ちてる巣材を拾って来ては、自分の巣に運ぶ

何回も何回も拾いに行き、たまに落としちゃったりして~

十姉妹って、オスが巣材を運ぶんですかね?

たぶん、デビルちゃんとの夜を夢みななら・・・(だと思う)


いざ、寝る時間になると・・・

キンカチョウvs十姉妹

デビルちゃん、なかなか巣に入ろうとしない

餌を食べてるでもなく、枝を行ったり来たり~

スズメちゃんの巣に入ろうとすると、ご覧の通り~( ;^^)ヘ


毎晩、あんたらに付き合ってられないよ!(-"-;)

毛布掛けさせて頂きました("⌒∇⌒") 今日は暴れてない


2008/04/28☆ナムターン

ワラのふごから、プラケースにお引っ越し~

広くなったので、アンカを入れ27度で保温

そろそろ、拾い餌もしてもらいたいな(^◇^)

2008/04/28☆デックドゥー

全然鳴かない子だったのに、最近はうるさい

餌も良く食べるし、わめきっぱなし、疲れないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/29 03:06:52 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X