1147486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/05/22
XML
ドリア~ンヾ(@^▽^@)

タイ産のドリア~ンヾ(@^▽^@)ノ

スーパーで見つけて、ついつい買ってしまった

1500円、お安い方だと思います("⌒∇⌒")

3000円以内なら買っちゃうかな~ σ(^◇^;)


でも~、味が・・・(’_`)

日本で買ったヤツは、完熟してないのでイマイチ

1番最初タイで食べた時「何じゃぁ~こりゃぁ~!」

お金貰っても、2度と食べないと思った(-"-;)


何年かして、聞いた話で~

「不味いのに当たっちゃったんだね~(^^ゞ」と、言われ

で、再トライ! 2度目からは、美味しいの何のって~

こんな美味しい物は、他にない! って、思っちゃいました


ドリアンって、トレーニングが必要だとも聞きました(^◇^)

何度か食べてる内に、好きになってはまる・・・


旦那は嫌いじゃないですが、日本で買ってまでは食べません

玄関に置いておいたら「クサイ!」と、風呂場に置かれた

食べたい気持ちを我慢するのは辛い

香りだけでも~、台所に持って来て楽しんでま~すo(^o^)o


今、切りたくて切りたくて仕方ないのですが・・・

グッと我慢して、もう少し置いといた方が良いような~

あ~ぁ~、早く食べたい・・・(^¬^)


良く、ドリアンってウ○チの臭いって言いますが

ドリアンより、私のウ○チの方がクサイと思います(^_^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/22 08:47:12 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X