1150139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/06/22
XML
キンカチョウ&十姉妹

数日前から

キンカチョウのデビルちゃん(♂)は、十姉妹と寝てる

十姉妹に毛繕いしてやったり、一緒に餌食べたり・・・

仲良しで、今まで一緒に寝てたキンカちゃん(♀)の事は無視

無視って言うかぁ~、今日は追いかけてイジメてた(-"-;)

何度も、何度も・・・(´ヘ`;)


初めは、デビルちゃんが発情してるのかと思ってたけど~

ちょっと違うみたい

キンカちゃん(♀)

↑ キンカちゃんも一緒に寝たいらしく

十姉妹の巣を覗くんだけど、デビルちゃんに追い払われる

二つ巣があるんだから、1羽で寝ればいいのに・・・

やっぱ、仲間と寝たいのかなヽ(。_゚)ノ


シルバーちゃんと白ちゃんは、また卵を産んだ(>y<)

温めないので、十姉妹に抱かせてるけど・・・孵化するかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/22 01:34:32 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X