1150137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/06/27
XML
口周りを触られるのを、異常に嫌がるトラ

だいぶ心開いてくれるようになったので、見てみたらぁ~

あごに引っかかれたような傷が・・・

山にいる時に出来たのかな???

オキシドールを薄めて、消毒してみたけど~


手を押さえていた旦那が引っかかれて、大騒ぎ

小さな針の穴ほどの傷なのに、消毒だ薬だ騒いでうるさい

トラは旦那が好きみたいで、ドアを開けると可愛い声で鳴く

引っかいてしまった後も、何度も旦那の方を見て申し訳なさそう


23時に寝かすため、様子を見に行くと、即ヒザへ乗って来る

隣の部屋で鳥と遊ぶ旦那の声を聞いて、耳を動かしてる

トラも一緒に遊びたいんだろうな~ヾ(@^▽^@)ノ


いろんな猫餌を試してますが、ピュリナワンが食い付き良さそう

アイムスは、堅いのか形なにか、食べにくそう~

猫元気は、下痢気味になるかなぁ~

一時、猫用チーズや、シーバも与えましたが、吐きます(ーー;)

歳が分からないので、7歳以上のを買ってます(^_^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/28 12:03:43 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X