1150104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/07/16
XML
今夜は22時から鳥さんタイム~♪

私の朝が遅いから、皆さん夜更かし気味(^◇^)


旦那が、鳥さんに遊んで(貰って)る間、私は(=^・^=)

トラが寝る前の、機嫌うかがい&トイレの掃除

暑いからか、あれほど好きだった私のヒザの上も・・・

(トラは、足フェチなんですって~)

ちょっと座っちゃ水を飲み、ちょっと座っちゃ餌を食べ

落ち着かない、トラ君


「さぁ~、入るよ~」と、旦那が鳥さんを捕まえる

1羽づつカゴに戻すんだけど・・・

最後の最後まで、抵抗して逃げ回る子

最後の最後まで、旦那は遊ばれてる(爆)


「あんたは・・・ハゲないね~こっち」

「あんたは・・・ハゲないね~こっち」

「あんたは・・・ハゲないね~こっち」

「あんたは・・・ハゲないね~こっち」


数が増えた、黄色族の区別が出来ないみたい

少し前まで、静ちゃんの頭にハゲがあって

生え替わりで生えて来てしまった(>y<)

本当は、静ちゃん一号棟の子なのに~

黄色族は皆さん、二号棟入りだぁ~ヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/16 11:41:13 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X