1150146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/08/01
XML
眠い・・・

弁当作るのさぼりたくなった(-_ゞ


新聞、家の中にを落としてくれないので、蚊が入って来る(-"-;)

新聞を挟んだ隙間から、蚊が入って来るんだろうな

眠い、意識もうろうの中、何度も何度もかゆくて起きた


ポストには「中に落として下さい」と、カキコしてるのに~

余計な事は省きたい、面倒なんでだろうな~(´ヘ`;)

たま~に、新聞屋の爺さんに会うと・・・

「なるべく中に入れてるんだけどね~」だと!(-_-メ)

なるべく?って・・・入れてくれた事なんか、ないじゃんか!


調子の良いオヤジだけど、70歳過ぎてるんじゃないかな?

色黒でガリガリに痩せてて、頑張ってると思う("⌒∇⌒")


集金の時、毎月同じ事を聞かれた

「おたくの集金は・・・、土日が居るのかな?」みたいな~

「土日関係なく、夕方か夜来て下さい」と、毎月答えてた

そんな会話が1年も続くと嫌になる、銀行引き落としにした

「何度来ても、捕まらない」とも言われた事がある

昼間、来てんだろ?!(-_-メ;)


全身蚊に食われ眠いけど・・・(-_ゞ

1食おかずだけで良いと言われ、コロッケの卵とじを作った

玄関で、奇妙な踊りをしながら~ (^_^)/~~


時間が勝負の朝、とっとと出てってくれて、ホッと一息

今日は天気も悪そう、涼しそうだから体も楽かもね

蚊取り線香つけたし、コレで良く寝れる(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/01 08:51:49 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X