1150076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/08/11
XML
昨日は、すごしやすかったのに~

昼過ぎに起きたら、部屋の中はサウナ状態じゃんかぁ~(~Q~;)


体はだるいけど、風邪薬を食後のおやつのように飲み続け

どうにか、鼻が通るようになった \( ̄ー\)(/ー ̄)/

枕元には、鼻に詰め替えてた、ばっちぃ鼻紙の山

無意識でも3分の1に切って、丸めちゃって~(;^_^A


昼前に旦那は帰って来て、玄関開けたのは覚えてるけど

また、寝ちゃった(_ _).。o○.。o○

起きたら、テーブルにコーヒーが~ヾ(@^▽^@)ノ


気が利くじゃ~ん(^_-)

一応

「飲んで良いのかしらぁ~?」寝てる旦那起こして~( ;^^)ヘ

明日も休みなのを聞き、ショック(ノ_・。)

クソ暑いのに、昼間は旦那がいない方が良いぞぉ!(-"-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/11 04:30:19 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X