1150141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/08/22
XML
やっと、旦那の連休が終わる

明日は朝から仕事、私は妹と姪2名と1泊旅行


おバカな姉妹のために旦那は・・・

那須・福島の地図をコピーし、順路は記入してくれた

ご丁寧に、間違えて常磐道に入ってしまった時の説明まで~(-"-;

説明しながら「これで間違えたら、相当なアホだ!」と言われた


そう・・・かなりのアホなんです\(o ̄∇ ̄o)/

方向音痴な妹(-^〇^-)

前に富士に行く時、横浜町田で東名道に入った直後

「東京方向?名古屋方向?」と聞かれ、驚いた事がある(^◇^;)

水戸で降りるのを通過してしまい、福島まで行ってしまった事も~


運転手は私以外の3人、交代で運転出来るんだけど

姪っ子曰く「高速は人が歩いてないから安全」・・・ヽ(^。^)丿

道を譲ってもらった時に良くする、駐車灯やライトのパッシング

やろうとして、ワイパーを動かしてしまった事もある(´ヘ`;)


毎度ですが、到着まで不安な助手席ナビになりそう~("⌒∇⌒")





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/22 12:13:16 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X