1150100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/09/18
XML
草花木果(そうかもっか:化粧品)の、お試しセット

2年ぐらい前だったかな、お局Mにあげた事がある

Mが、今のように、小うるさくなかった頃

仲良しではなかったけど、良く行き来してた頃・・・


今、電話があり・・・

「あのさぁ、だいぶ前にもらった、くさ・はな・・・なんだけど~」

何言ってんだぁ???・・・しばらくして、話しが見えて来た


お試しセットが届いたらしい、Mの名前宛で~(・・?)

娘さんが頼んだ訳でもないらしい、15日申し込みで請求書同封

「決まった化粧品使ってるから、頼む訳ないんだよね」

・・・そんな事言われても、私には分からないよぉ~(-"-;)


「会社に電話して、どうなってるのか聞いてみては?

   ネットで頼んでいれば、アドが残っているだろうし・・・」

こんな事ぐらいしか、アドバイス出来ないよ~(-"-;A


どうしたら良いのか?と、相談して来たと言うよりも

何か私を疑ってるのか??? って、気分悪かった

口調がそんな感じだったな ((o(-゛-;)


定期購読(購入)してる物もなく、カードも持ってない

スーパーなどで、住所・氏名・・・などの登録もしてない

いつどこから情報が流れてしまったのか・・・???


自治会の連絡網など、作ってしまう事も危ないんじゃな~ぃ?

M自身も、名簿から流れたんじゃないかと言ってた

お局Mさん、あんた勝手にこんな迷惑な物作ったんだよ!

他が考えられないなら、名簿からだろうね~


いくら大嫌いでも・・・

私は、こんなセコイ事しないよ!(ー'`ー;)

ざまぁ~みぃ~! とは、思うけどねヾ(☆▽☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/18 05:50:58 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X