1150125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/09/23
XML
昨日、変な時間に居眠りしちゃってさぁ~、寝れない!

やっと、9時過ぎに睡魔のお迎えが来て~(´ρヾ)

ふ~っと、気持ちの良い眠りに入ろうとしたら、かゆ~い!

黒いデカイ蚊が、目の前を通過~(  ゜ ▽ ゜ ;)

親指の爪の横、こんな硬い部分、普通刺すか?


ムヒでかゆみが治まり、さぁ~( ´ρ`)。o ○

玄関チャイムだよ!( ̄△ ̄;) 無視した( - _ゞ

(伯母からの荷物だったみたい)

小腹が空いたけど我慢、眠気の方が強かった


しばらくすると、またチャイムだよぉ~

おい!今日はどうなってるんだぁ~!~(-゛-;)~

懸賞で当たった、エビオス300錠(こんな物、欲しくない)

しばらくすると、また・・・眠気が殺気になってきた(ー'`ー;)

親戚から米が届いた(⌒◇⌒) これは、ちょっと嬉しい


ここまで続くと、目が覚めちゃって寝れない

お腹も、小腹うんぬんじゃなくなって来て~

そうめん食べて、コーヒー飲んで、一服(  ̄з ̄)y-。o○

油断してたら、また蚊に刺された、今度は首(´ヘ`;)


蚊取り線香、眠いのに寝れない辛さに耐えてる最中

あの黒い蚊、どこ行ったんだろ? とっ捕まえて成敗してやる!


極めつけは、これ↓

2008/09/23(1)

携帯の音、切るの忘れてて、届いた写真(▼皿▼#)

景色が田舎になっただけ、昨日のと同じ電車じゃん!


ゆっくり寝て、掃除しようと思っていたのに~

明日にしよ~("⌒∇⌒")





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/23 01:20:45 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X