1150117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/11/27
XML
子育て疲れで、23時に寝てしまった(/0 ̄)

3時に、ヒナまんま ⌒(ё)⌒

浅い眠り、寝てるか起きてるか分からない


1袋残ってると思ってた、鳥餌がない

今日の玉は、再出勤だぁ~! (/||| ̄▽)/

帰宅するまで・・・(__)。。ooO


帰宅直後ヒナまんま、20分ぐらいかかるんだよね

その間に、風呂でも入ってくれりゃぁ良いのにさぁ~(-"-;)

パン焼いて食べるんだと! 我慢出来ねぇのかぁ~( ̄△ ̄;)

ストーブの前でヒナの餌やり、ウロウロされたかないのに~

餌買いだって、一緒に行かなくても・・・買いに行けんだろ!


トラの部屋の雨戸も、開けないといけないし・・・

床に餌が落ちてる、掃除機もかけたい~('_`)

灯油だってもうなくなる、給油する気ないなら見るな!

あれもこれも・・・やらなきゃぁ~って、突然の喘息発作

イライラすると出るの分かってんだろ! くそぉ!


そりゃ、私も起き抜けに煙草吸って、まった~りしてたよ~

でも、段取り悪すぎだよ!(ー'`ー;) 玉!

買い物から帰って、ビール飲んで寝るって言うからさぁ

着替えてる間に、簡単なつまみ作ってたんだよね

そしたら何も言わず、風呂に入りやがったんだよ!(▼皿▼#)

温かい物出そうと思った気持ちも、どうでも良くなった


なるべ~く優しい妻を演じようと、努めてますが・・・

どうしても命令口調になっちゃうんだよね( --)//~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/27 01:54:12 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X