1150144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/12/17
XML
売れ残りや値引き商品に弱いo(´^`)o

それにくわえて、想像力も豊かっちゅぅかぁ~

結構、自分の良いように解釈する性格(^0^*


1ヶ月前ぐらいかな・・・

良く行くペットショップの店頭に、チャボが置かれてた

ペアーが3組、それぞれ仲良くカゴに入ってた


先週行った時、ペアーが2組になっていて

3組目のペアーはオスだけ(・_・?)

相方が死んでしまったのか、売れてしまったのか・・・


 私 「どうした? 1羽で淋しそいうだね?」

チャボ「姉さん、食われる前に買ってくれんかぁ~」


ペアーは1万3千円前後、その子は1050円(゜o゜)

ミックスチャボだから、もっと高いと思うんだけど・・・

なんでこんなに差があるのよぉ~(´ヘ`;)

この価格なら、クリスマス時期だし・・・('_`)


昔、住んでた借家のお隣さん

デカイ鶏飼っていて、朝方散歩させながら卵産ませてた

しばらくすると見なくなった

我が家とは険悪なムードだったので、聞かなかったけど・・・

今思えば・・・まさかね・・・( ̄_ ̄ i

でも、あり得るんですわ~、〆そうな夫婦だった

小鳥も冬の寒空外にほかして、毎年死んでたし~

死ぬと、我が家の敷地に埋めてたし・・・( --)//~

借家だけど、めっちゃ頭きてたぞっ!(ー'`ー;)



オスだし、鳴くだろうし・・・かなり迷ってますが・・・

この価格で置かれているって事は・・・ヾ(@^▽^@)

次回行った時にいたら、ご縁があるって事で~


何やかんや言っても、こりない私ですヾ(´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/17 12:53:13 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X