1150117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2008/12/24
XML
エロ系かよ!(ー'`ー;)

即、楽天にメール

ヤフーで流行ってる『初めまして★グループ』よりましか?


あまり見ないで・・・

新人さん、お腹も首周りもハゲてるじゃ~ん

そのう丸見え~

餌は食べてるようなので、一安心

羽がない?(゜o゜)

こちらは、飛ぶ羽がない (゜◇゜;)

手乗りとして売られてた子らしく、手に乗る

・・・けど、しばらくすると、逃げる

この子も、餌は食べれているみたい

のどの腫れはなさそう、保温してれば大丈夫かな?



今日は、クリスマスイブ、玉が夜勤

みんな家族やカップルで、楽しむんだろうなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/24 01:18:39 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X