1150148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/02/02
XML
2009/02/01(1)

こんな感じで寝てます(; ̄ー ̄川

昨日は、この中にカラスも居たんだよねo(´^`)o


35度では寒いようなので、ホカロンも入れ

37度に温度を上げ、様子を見る

肌の色が、気になるけど・・・

竹串で食べるのも慣れて来た


一番大きなうーちゃん、アワ玉を食べた

親指と人差し指でクチバシを触ったら、首を縦に振った

親のクチバシと勘違いしてるみたい~(^O^)

アワ玉をつまんで口へ持ってったら、食べた~!

この手は、昔使った事があって、忘れてたヾ(@^▽^@)


ほとんどの時間、餌やりで終わってしまう一日

鳴く度、何度餌をやっただろ? 

次に控える産卵希望者(鳥?)、ちょっと待ってて~

どんな結果になっても、産卵はさせてやりたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/02 03:00:26 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X