1150113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/03/23
XML
疲れがマックスに・・・(´ρヾ)

眠くて眠くて・・・、何日が下痢気味だし~

だからって、痩せちゃいない(-""-;)


髪が痒いので、久々風呂に入った(-^〇^-)

痒くなったら、入り時~! \(^o\) (/o^)/


体調の悪い時、魔物はやって来る

弱ってるのを嗅ぎ付けてか・・・、お局Mが来た

毎度の事で・・・、気分の悪いっちゅうか訳分からん

チャイムが聞こえなかったら、玄関先から電話だよぉ~


「これ、食べて~!」と、渡されたシュウマイ

???(・_・?)

この人『物はあげない貰わない』って、言ったのに~

「いつも印刷物お願いしてるから、お礼ね!」


なんかぁ~、素直じゃないのかもしれんけど・・・

もらい物して、嬉しくないんだよねぇ~(ー'`ー;)

・・・で、ニコニコしちゃって、キモイんだよ('_`)


「たまには、お茶しに来ない?」って、誘いもあった

「そうですね(^^ゞ」なんて、適当に返事してたら~

「日時決めちゃおっか?水曜日はどう?」・・・(゜○゜)


おめぇよぉ~!

来客時、茶入れるの面倒って言ったじゃ~ん(ーー;)

最初から最後まで、ニコニコにこにこ・・・

おかめ顔で、福顔かもしれないけどさぁ~

キモイんだよぉぉぉぉぉ~!


あまりに不可解なので、近所のSさんに聞きに行った

そしたらまぁ~( ̄△ ̄)

SさんもNさんも悩んでたらしい

Sさんなんか、手紙で自分の気持ちを訴えたとか(^^ゞ


私だけじゃなかったんだ、迷惑してるの~

多かれ少なかれ、嫌な思いをしてたんだ(>y<)

・・・って喜んでいても~

これからも、Mとの付き合いは続くんだろうな

ここに住んでいる限り(´ヘ`; 嫌だなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/23 03:48:28 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X