1150125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/04/10
XML
でも、高いよなぁ~!

ネズミの着ぐるみでしょ~(* ̄∇ ̄*)


5月13日~来年3月31日の間の、毎週水曜日

45歳以上対象で、700円割引して5100円に・・・

(祝日を除く、年齢を確認出来る物が必要)

行かないだろうなぁ~("⌒∇⌒")


甘いポップコーンがどんな味か???

試食を頼んで、断られた事ありますねぇ~( ̄ー ̄;

結局好きでないネズミの入れ物の、塩味のにしたっけ~

あの時は会社の補助が出て、1000円だったな(^∇^)


うーちゃん★インコデビュ~\(≧∇≦)/

2009/04/10(6)

まずは、長老組・ホモ寮へ~♪

2009/04/10(7)

毎日、暇してましたからねヾ(´▽`;)ゝ

結構度胸の良い子なのかも~、オドオドしてないね

2009/04/10(8)

まずは自己紹介でしょ!

最初が肝心、生意気だとイジメられちゃうぞぉ~(^ー^* )


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/10 05:00:19 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X