1150125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/04/12
XML
寝たのは3時、起きたのは11時、これで生活戻るかな?

弁当はさぼり(^^ゞ 起きられなかった( - _ゞ

脳が、目を開けるなって指令出してた(* ̄∇ ̄*)


鳴き声聞こえないんだも~ん

幸星がカゴに張り付いて、ギーギー言って教えてくれた?

2009/04/12(1)

小っちゃ~いなぁ~(⌒~⌒)

2009/04/12(2)

ゴミの中で産まれた子だね(;´▽`A``

防御してるのか、見せて頂くのに一苦労

2009/04/12(3)

愛生ママの機嫌を損ねないように・・・

少しづつゴミを、ちゃう(^^ゞ・・・巣材をどかしてぇ~

いじるのも写真も、警告音出されたら止める(*^▽^*)

2009/04/12(4)




もう6歳ぐらいかな? 微さん、痩せちゃって調子悪い

個室に移動したら、平気そうな顔してるけど・・・

微さんは、我が家で産まれた子


めーちゃんママが、ダーちゃんとレズになり

妻子持ちのPパパとチョチョっと・・・で、出来た子(⌒◇⌒;)

同居してたダーちゃんは、めーちゃんに何がおきたのか?

巣箱にこもり、食事とウンpしに出て来るぐらいで・・・


ダーちゃん餌を運ぶ事なかったから、メスだし~(^◇^)

めーちゃんが、一人(羽)で育てたような・・・(; ̄ー ̄A

玉が、『A』『B』と名付けたけど、それじゃね~

・・・で、私が『英』『微』と改名した


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/12 11:56:21 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X