1147486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/04/19
XML
3時間毎餌やり( ´ρ`)。o ○

2009/04/19(1)

下から2番目の子、一番下はもっと小さい(;´▽`A``

持つのも怖い、力の入れ方でつぶしちゃいそう(^^ゞ

2009/04/19(4)

お腹を軽く押さえて、この状態で食事

2009/04/19(3)

指から餌が出て来ると思ってんのかな?(*^▽^*)


ヒナの餌やりが始まると、落ち着かないのが・・・

この方(ーー;)2009/04/19(6)

うーちゃん、まだヒナ餌食べたいんだって~( ´o`)

お得意の足踏みが始まり、カゴを開けると飛んで来る

2009/04/19(7)

病鳥にも良い物だけど・・・

アワ玉しか食べないし、早く殻付き餌食べて下さいね!


うーちゃんを取り上げた時は、確か1週間目

今回は3、4、5個目の卵なので、かなり小さい('_`)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/19 05:41:16 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X