1150142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/05/16
XML
印を付けてもエラーが出るぞぉ~!(-""-;)

知ってる物に印し付けて、過去に使った物に印し・・・

主に使ってる物に印し付けて~( --)//~゛(`ヘ´#)


どことのアンケートか言わんが、回答に戸惑ってるのは~

私だけかい?

3ポイントごときで、面倒な事したかない(▼ヘ▼#)

お利口じゃないと、次へすすめないアンケートかいなぁ~~(-゛-;)~


2009/05/06(1)

スワンちゃんが、拾い餌に興味を示した(^ー^* )

あとは、他の子がマネするだけだね~( ̄▽ ̄)

2009/05/06(2)

でまえちゃ~ん、あんた口汚いよ!(-""-;)

2009/05/06(3)

ぶーちゃん、一番うるさいけど、一番かわいい(⌒◇⌒)

本当~♪ この子とは長いから、可愛くて仕方ない

健康な子を産んでくれた、愛生ちゃんにも感謝(o⌒∇⌒o)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


来週、玉は1週間仕事が休み、車で1人で旅行

何度も何度も・・・

「来週は、いないから・・・」とか

「来週、小遣いが欲しい・・・」とか

来週、来週・・・、うるさい!!( ̄△ ̄;)


自治会の事も、大変な部分だけ、押しつけかよ!( --)//~

あんたさぁ、やる事もやらないで、開き直るな!( ̄ ̄メ)

広報配ってりゃ、良いってもんじゃないんだよ!

仕事ならまだしも、遊びで人に押しつけんな!(▼ヘ▼#)


飲まなきゃ、やってらんないよぉ~!(ー'`ー;)

・・・って事で、相変わらず酒浸りな日々

このままじゃ、アル中になりそうだ(; ̄ー ̄A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/16 08:03:02 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X