1150095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/05/23
XML
誤字の多い私です(^^ゞ 笑って許して~( ̄▽ ̄)


すっかり忘れてましたが、今月20日トラが来て1年

足腰フラフラ~、たまにウンpコロコロ落としてますが~

毎日鶏ガラスープ飲んで、頑張っちょりますぅ(=`ェ´=)


4時の食後・・・

コイン子も、スワンちゃん以外は殻付き餌に興味を示し

それでもまだ、練り餌まんまは大好きで~("⌒∇⌒")

2009/05/23(1)

あんなに可愛かったぶーちゃん、冷たくなった(ノ_<。)

見かけも大人びちゃって~、手を出すと逃げる( ̄ ̄;)

2009/05/23(2)

でまえちゃんは、一番の甘えん坊さんになった

餌以外でも飛んでくるし、手にも乗って来る

2009/05/23(4)

こんな事しちゃったり~、指にじゃれて来たり~(o⌒∇⌒o)

2009/05/23(3)

スワンちゃん、女の子だったらお嬢様だね~

物怖じしない風格っちゅうかぁ~、堂々たる態度

たぶん、♂だと思うんだけど・・・(;´▽`A``


インコがたくさんいるから、どうせベタ慣れにならないし~

な~ら、元気に成長してくれる事だけ祈ってますヾ(  ̄▽)ゞ

疲れて来たし、早く大きくなっておくれ~~~!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/23 05:21:32 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X