1150142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/06/18
XML
ビニールの次は、トイレ砂・・・(-""-;)

あんたさぁ~! 暇してるのは分かるんだけどさッ!

いい加減にしろよッ!(▼ヘ▼#)


「こらぁ!」

デカイ声出したら、申し訳なさそうにしてた

・・・のも、つかの間

半日もしないで、今度は餌の袋をビリビリにした( --)//~


ここまでやられると、しつけの問題か???

お漏らししようが、食べ方が悪かろうが、怒る事はない

しゃぁないなぁ~ 年だし・・・って、諦めてる


でも、今日は叱りましたよ!~(-゛-;)~

鶏ガラスープを持って行ったら、とっとと食べ

すーっと消えた(;´▽`A``

2009/06/18(1)

お気に入りの、3段ボックスの中段に入り~

2009/06/18(2)

これが反省のポーズなのかは、ちと分からんけど・・・

顔を合わせたくない、口も聞きたくないみたい(; ̄ー ̄川

2009/06/18(3)

ん~? トラちゃん、何か言った?( ̄ェ ̄;

猫さんですから、明日には忘れてるでしょうね( ̄▽ ̄)


また、やるんだろうなぁ~ 受けて立つよ!(^o^)/


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/18 03:36:57 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X