1150147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/06/21
XML
昨日は、自治会の役員懇親会

お馬鹿夫婦は、2人で参加しちゃいましたぁ~ヾ(@^▽^@)

本当、女性が参加しないんだよね~

自治会って、男の世界なのかいなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)


18時からで、会費3000円

美味しい物が食べれるかと、ワクワクしてたんだけど・・・

冷たい物だけだったので、ガッカリした(´ヘ`;

料理はほとんど食べず、ヤケ飲み? (* ̄0 ̄*)ノ口

30人弱で、店のビールを飲み尽くした(* ̄∇ ̄*)


・・・っぅうかぁ~ 

飲み物別会計か? 別料金かはしらんけど

ビール切れとは~(ー'`ー;)

飲み物混みで、5000円ぐらいだったのか???

「これ以上飲まれたら・・・」と、店主が焦ったのかな?

帰れって事なのか? 急にしらけた (-"-;A


玉は、1次会で帰り、私は2次会に~((o( ̄ー ̄)o))

恋いこがれてた、副会長とも仲良くなれたし(^3^)/~☆

・・・って、いつの間にか、皆さん3次会に~

1人減り、2人減り・・・

ホステスでもないのに、お片づけして帰って来た


朝、携帯を見ると、副会長から~

「○○で、待ってます」

まだ、待っててくれてるかしら~("⌒∇⌒")


腹空いたけど、食べたらゲロゲロしちゃいそう( ̄x ̄;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/21 08:37:54 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X