1150103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/07/08
XML
5月から調子が悪く、保温療養

あーちゃんが、死んでしまった(ノ_<。)

いつかは別れが来るけど・・・

2009/06/04(1)


あーちゃんは、ここへ越してきた年の夏

原因も分からず、短時間で突然16羽死んでしまい

その後、良く行ってたショップの店長に頂いた子


突然死16羽の中には、メチャ慣れのあーちゃんがいて

良く似ているので、その子の名前を受け継いだ

家に来てから夏で9年、我が家ではすご~く長生き(o⌒∇⌒o)

きっきとの間に、5羽の子も残してくれたしね(⌒^⌒)

2009/03/18(4)

歳も歳なので病院には行かず、静かな最後を・・・

2日前ぐらいから、餌を食べる量が減った

前夜「餌、食べさせてあげようか?」と、話したのが最後

その時には、こちらを見て目は開けても、意識が遠のいてる感じ?

カゴの隅に座り込み、動く事がなかった

かなり悪い事は、察知出来た(´^`)


2009/06/06(5)

黄華ちゃんが、産卵・座り込みを始めたばかりなのに~

孫の顔を見る事なく、逝ってしまった(´;ェ;`)


2009/07/07(1)

雨来ちゃんは、インコさんとお友達になりたいんだね(^ー^* )

2009/07/07(2)

ちびちゃんと、黄華ちゃんは、お話してくれたもんね~

残念だけど、産卵中で他のカゴにいるんだよ(-^〇^-)

2009/07/07(3)

昨日は、私も雨来ちゃんも、下痢p(〃▽〃)

雨来ちゃん、お尻フリフリしながら、ブリブリ~って(ーー;)

オシメ3度も取り替えた、大丈夫かよぉ~


2009/07/07(4)

ひなキンカ、スワン幼稚園には、まだ入園出来ない大きさ

早く大きくなれよ~!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラが鳴いてる・・・ (=^・^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/08 02:38:54 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X