1150096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/07/08
XML
2009/07/08(3)

ウズラちゃん、カキカキのサービスしちゃって(^ー^* )

最初は仲良くしてた、ウズラちゃん(♂)と、コンちゃん(♀)

2009/07/08(4)

ウズラちゃん、遊びたいんだよね~ 逃げた?(* ̄∇ ̄*)

2009/07/08(5)


2009/07/08(1)

今日は、ニンジンの皮のみじん切り

・・・好きじゃないってさヾ(  ̄▽)ゞ

キャベツも好きじゃないみたい、小松菜も~

野菜が嫌いで、柑橘類の甘めの物は好きらしい(ーー;)


2009/07/08(2)

昨日は餌箱から出てる事が多かったけど~

今日は真面目に抱卵してるみたいだね (o⌒∇⌒o)

孵化するかな? 

赤ちゃん大好きな黄華ちゃん、産まれると良いね (^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


夕方、Kさんの奥さんが、手作り総菜を持って来てくれた

頂いてばかりで申し訳ないなぁ~(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/08 08:44:30 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X