1150105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/08/08
XML
「まだ、大丈夫」

玉の言葉を信じた、私がバカでした \(^o\) (/o^)/


2階に伸びてる、ゴーヤを見に行った

(/||| ̄▽)/ 伸びようとしてるヤツが・・・

こうなる前に、ツルをベランダ方向に誘導して欲しかった

屋根の上に伸びたら、収穫出来なくなるじゃ~ん(-""-;)


玉「蜂さん殺さないでね~!少なくなってるんだって~」

バ~カ言ってんじゃねぇぇ~よ!

蜂の巣

洗濯物干す、目と鼻の先に巣を作ってんじゃん

ちょいこれは・・・ 危険なような~ (; ̄ー ̄川

玉は気付いてないんだろなぁ~ 1度痛い目みますか?


2階部分に伸びた、ゴーヤのツル

狭いところで、グルグルさせてるから、少しほどいて~

たくさん実が付いてるのも、今まで分からなかった

10cm程の実が、わんさか付いてる \( ̄ー\)(/ー ̄)/


植えておけば、勝手に成長すると思ったら大間違いよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/08 03:10:18 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X