1150111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/08/15
XML
7時間、熟睡\(o ̄∇ ̄o)/ 15時に目覚める

久々動いたもんだから、体が痛い


シュクランさん、本日の法事は無事済みましたか?

ウチャラさん、忙しいの? 更新してないじゃ~ん(^^ゞ



外を見ると、ゴーヤがぁぁぁ~ ( ̄0 ̄;

熟したゴーヤ(1)

い、いつの間に、熟してしまったの?

熟したゴーヤ(3)

包丁を入れてみると、パコ~ンって割れた

中には、毒々しく見える赤色の種が・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)

熟したゴーヤ(4)

2階にも熟してるのかあるかも・・・と、見に行った

ちょっと細いかな? 収穫には早いかも~

熟したゴーヤ(4)

捨てるのもったいない~!

味がどうあれ、天ぷらにして食べちゃいました(^¬^)

熟した方は、苦みがなくなってしまった

・・・って事で~

熟したゴーヤ(5)

ウッキーの分は、取ってあるからね(*^▽^*)

オレンジ色だし、トマトやオレンジと思って食べるかな?

リクガメは、熟したゴーヤを食べるそうですよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/15 06:33:16 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X