1150117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/09/01
XML
ボブホワイトの卵がぁぁぁ~!

リトルママのコンセントが抜けてた(ノ_・。)

温度は24度に下がり、数分で34度まで戻ったものの

何分?何時間? 下がってたのか、分からないぃぃぃ~!

「入れとけば、有精卵なら孵化する」安易に考えてた(×_×;)


2009/08/31(5)

一人遊びをする、姫ウズラちゃん

2009/08/31(6)


たま~に、歌なども披露したり~

2009/08/31(11)

完璧、オス鳴きだぁ~ (^ー^* )

2009/08/31(7)

「そろそろ寝なさい」とでも、言われてるのかな?

2009/08/31(8)

この姿、まるで親子 幼稚園じゃないじゃ~ん(;´▽`A``

足の悪い、超低空飛行しか出来ない、スワンちゃん(♂)

ジューシー仲間に入れない、姫ウズラちゃん(♂)


水浴びで新聞紙が濡れちゃうの、嫌ってたスワンちゃんも

今では、な~んでも許せちゃうみたいだね ("⌒∇⌒")

2009/08/31(9)

寝ろって、言われたのに・・・ (ーー;)


2009/08/31(10)

ドジョウさん、少しづつ大きくなってる

玉「あんたら、ドジョウで良かったな 鰻なら~(^¬^) 」



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/01 02:14:00 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X