1150106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/09/13
XML
昔『バケツにごはん』って漫画やってましたが~

自分の食事は、自分で稼ぐヾ(@^▽^@)ノ

2009/09/12(1)

小松菜2枚と、ニンジンスティック2本で、100円

2009/09/12(2)

お客さんも居なくなり、皆さん休憩中でしたが・・・

2009/09/12(3)

人間界も不景気なのよ~ 亀さんも大変ですよね~ (^ー^* )

夏休みも終わっちゃったし、一段落でしょ?

2009/09/12(4)

ごめんなさい。。。 買って来ますね(^^ゞ

2009/09/12(5)

大変だったのね (^▽^* 

2009/09/12(6)

服、引っ張らないで下さいなぁ~ ('_`)

2009/09/12(7)

お気遣い頂いて、すみません <(_ _)>

「振る舞う・・・?」降りなんですか? (゜○゜)

2009/09/12(8)

はい! 我が家は、かかあ天下ですヾ(  ̄▽)ゞ

2009/09/12(9)

分かりますぅ? (;´▽`A``

あいつから、いつも巻き上げているんですよ~ヾ(´▽`;)

2009/09/12(10)



楽しませてくれました

他にも、亀レースで負け、池の鯉と緑亀にも餌を・・・



10年以上前に行った時、インコが亀にゲロ攻撃してて

その子達を見たかったんですが、引退されたとか~

インコが亀さんを虐めるそうで、裏で飼育してるそうです

確かに、あのインコはひつこかった。。。( ̄o ̄;)


伊豆下田に近いアンディランド

テーマパーク・娯楽施設と言うより

専門的な研究飼育をされてる施設と言った方が良いかな?

亀好きな方には、たまらん施設なんでしょうが・・・

ちょぃ寂れてしまってるかもしてません(; ̄ー ̄A


でも、私はここの亀さんが大好き~!

なくなって欲しくない施設です(⌒^⌒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/13 01:57:06 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X