1150117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/09/30
XML
トラが、水も飲めなくなった

ゆっくり寝かせて、過ごさせてます(´^`)

2009/09/29(9)

たまに淋しそうに「ニャァ~~」って鳴くのは何で?

声もか細くて、弱々しい

目ん玉が、濁って来たような・・・ 見えてるんだろか?


牛乳を飲ませている時、口元を拭いてたら血が~ (゜o゜)

牙の歯茎から出血してる ティッシュで軽く押さえ止血

馬油を塗った  鳥さんにも馬油使います(*^▽^*)


ビープロンも、牛乳も嫌ではないみたい

だけど、飲み込むのは辛そう


2009/09/29(10)

ウッキー、ウチャラさんのブログが大好きらしい (^ー^* )

首を伸ばして、画面を覗くようにジッと見てる

色が好きなのかな? 

煎餅兄さん、確か・・・ 赤色に興奮するんですよね?

2009/09/29(11)

ヒザにまで乗って来て、真剣に読んでるみたい~ ( ̄◇ ̄;

そんなにコメしたいなら・・・ コメント欄を開いたるわ~!

さぁ! どうぞ~!

2009/09/29(12)

2009/09/29(13)

意味不明な事、打ってました (;´▽`A``

2009/09/29(14)

顔、赤くして~ヾ(@^▽^@)ノ

後で、訂正してましたが~

「お腹の中に入りたい」 →「胸に飛び込みたい」


この後、調子にのってウキウキ~♪

玉が、自治会の広報を仕分けしてるのを、思いっ切り邪魔した

背中を叩くとか、手で追い払えば良いのにさぁ~

広報片手に、バシッとやられた(;゜〇゜) 蚊じゃないよ~!

2009/09/29(15)

2009/09/29(16)

イジケちゃって、2度と玉に近付かなかったヾ(^▽^*


2009/09/29(17)

キンカの巣に、卵が2個  親は不在
 
それぞれ違う巣に、産み落とされてた

昨日は、なかったのに~ (○ ̄ ~  ̄○;

こんな時は、人の良い十姉妹さんにお預け~♪

冷えちゃってたからなぁ~ どうなるかしら~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/30 03:05:28 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X