1147489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/10/14
XML
猫の鳴き声が聞こえる

どこからか、お経の声?(ーー;) 耳鳴りのような気もする


2009/10/13(5)

ウッキーって、記憶力良いのかしら???

2009/10/13(6)

何度も何度も、リトルママを覗き見してた


2009/10/13(7)

拾い餌出来てるのか、確認出来ない

何度かは、練り餌を食べさせる 昨日より食べなくなった

少しは、自分で食べてるのかな???

2009/10/13(8)

出たがる、出て遊びたがる

脇の下に入りたがる (^0^* 子インコと同じだね~

2009/10/13(9)

寝ちゃう.。o○

少しすると、またピョンピョン遊びだす 

落ち着かない 座ってる時じゃないと、出せないな~

2009/10/13(10)

2009/10/13(11)

怖い顔して、ガンたれウッキー (; ̄ー ̄川

昨夜は、なかなか寝てくれなかった

ヒザに乗せ、30分程話をして~ 文句あるみたいな~(^^ゞ

グッグッグッ・・・ 寝たくないって~(;´▽`A``


かわいそうになっちゃって、部屋で寝かしちゃいそう

も少し寒くなったら、考えましょかぁ~ (*`▽´*)


2009/10/13(12)

愛生ママは、上に逃げちゃったね~

2009/10/13(13)

ほふく前進で、幸星パパの方へ ("⌒∇⌒")

2羽、元気に育ってるのかな? あまり鳴かないけど・・・


2009/10/13(14)

優ちゃんも、3個目を産卵

このペアーは、綺麗な色のヒナが生まれるかな?

両親、パステル系だけど・・・ たぶん緑の原色だろなぁ~

何色でも、元気なら~ ((o(*^^*)o))



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/14 04:55:38 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X