1147488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/10/17
XML
体調が、安定して来たかな?

点鼻薬がなくて、玉が帰ると同時に、買いに行きたいと言った

動けると時は作るわよ~ん 昼は季節はずれの素麺を~


食べ終わって、買いに行ってくれると思ったら・・・

何か、チンタラしてんだよね~ (-""-;)

こんなのも、ストレス。。。 

ほれぇ~ ゴホンゴホン始まったよ ( ̄ ̄;)

今やらなくて良いだろう、自治会の集金の事・・・

喘息を甘く見てるのが、良~く分かるよ (ー'`ー;)



2009/10/17(1)

出たくて、遊びたくて~ 相変わらず、煉り餌も食べてる

2009/10/17(2)

隙間に顔入れて、おねむ .。o○.。o○

2009/10/17(3)

このまんま、人間に慣れるのかな?

この子の親を見る限り、慣れそうな雰囲気はないんだけど~


2009/10/17(4)

幼稚園なのか? 親子なのか?

2009/10/17(5)

スワンちゃん、一生懸命よじ登ってるけど ヾ(^▽^*

重なって寝てるし、カキカキごっこしたり、仲良し

2009/10/17(6)

巣を開けたら・・・ (; ̄y ̄)c●~~クサイ

幸星パパ、お腹の調子悪いみたいだし~

もう取り上げちゃいましょかぁ~


頂いたら最後、喘息出ようが育てないとね~ (^^ゞ

迷うことろです (〃 ̄ω ̄〃ゞ


2009/10/17(7)

昨日産んだ、フニャフニャの殻の卵

放鳥時、床に置いといたら、ウッキー食べちゃったぁぁぁ~

黄身は不味かったのか、ヨダレと共にドビャァ~! (/||| ̄▽)/


PC台におでこ乗せて、居眠りしちゃった (〃´`)~o○◯

ウッキーの、ギュギュギュの声で起こされた ( - _ゞ



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/18 03:04:07 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X