1147488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/11/13
XML
今朝は8時に、玄関チャイム鳴らされました (ー'`ー;)

それはそれは・・・ ひつこい鳴らし方で~!

この時、布団からは出れず、再度うたた寝

すると20分に、また。。。( ̄ ̄;)

そして、40分にも~ この時は起きていたので、出てみた

だ~れも、居ないでやんのぉ~ (▼皿▼#)


外で声がしてたので、何かの工事かと・・・ 

朝は、勘弁して欲しい


昨夜のウッキーは、またゴロンとしてた

2009/11/12(9)

18時に、早めに出してやった

21時、睡魔に襲われた私・・・ (´ρヾ)

ウッキーに、22時に起こされ、23時に起こされ

「食べる物もないし、暇なんだけど~」と、言われた

2009/11/12(10)

野菜や果物やサバ缶やらが入った器は、なめたようにキレイ

ミニトマトと巨峰とサバ缶を、少しだけ~

ペロッと食べて、今度はウッキーがゴロン (〃´`)~o○◯

2009/11/12(11)

夕べは寒かったので、前もって湯たんぽをカゴの中に~

4時に温かいのと取り替えてあげた

人間だって、寒いの嫌だもんね~ 

ウッキーだって、ヌクヌクしたいよね (^_-)


2009/11/13(1)

夜中、ヒナの調子がおかしかった

鳴かない、食べたがらない 動きが鈍い

取りあえず何口かでもと、餌をやり見守る事にした


3時過ぎ、部屋を暗くしてTVを観てウトウト

トラがうるさい ヒューピッピッ~♪

「少しだけだよ~」 出したまま、私と寝てしまった

2009/11/13(2)

8時チャイムで起こされるまで、布団の中で一緒に (^^ゞ

トラと初夜? (*/////∇/////*)

うんpもしてなかったので、これからも寝よっかな~

2009/11/13(3)

私が起きても、寒くて出れないって~ ("⌒∇⌒")


2009/11/13(4)

同じような写真ばっかだけど、朝にはちょっと元気に


今日も、ザリ水槽の掃除 あと3つとドジョウ水槽

2009/11/13(5)

またまた、まさかの産卵

♂1匹♀2匹、メスは2匹とも卵持ち (/||| ̄▽)/

既に孵化が始まってして、チビがあちこちに~


水槽がたりなくなっちゃったぁ~ (○ ̄ ~  ̄○;)

レズで仲良ししてたザリを、オスと同居させた

もう1匹あぶれたオスがいたので、そちらにも~

2009/11/13(6)

・・・ 入れてから30分してないのに~ (/--)/

もう重なっちゃってました ヾ(☆▽☆)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/13 02:52:43 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X