1150095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/12/21
XML
ここに来るまで大変だった

途中3Gのメモリが、認識しなくなった (; ̄ー ̄川

HDDのデータの移動も、時間がかかってそのまま

データ移せれば、2個は取っ払っちゃえるのに~



2009/12/21(1)

コタツがお気に入りになりつつ・・・

2009/12/21(2)

ウッキーがコタツに入ってくれてると、トラ達は安心


でもないか~ ("⌒∇⌒")

いつ襲われるか、いつ出てくるか考えながらだもんね~

2009/12/21(3)

トラは、私の股の中で温々中


ミミちゃんは、やられるまでノンビリ型

2009/12/21(4)

2009/12/21(5)

2009/12/21(6)

2009/12/21(7)

ウッキーが出てくると、ミミちゃん私の肩に避難

なぜだか、ミミちゃんばかりを攻撃するウッキー (-ω-;)

2009/12/21(8)

ミミちゃんの狙いは、ウッキーのサバ缶

最近味を占めて、居ぬ間にチャチャッと盗み食いしてる

2009/12/21(9)

可愛い顔して、やってる事は盗人です ヾ(´▽`*)ゝ


2009/12/21(10)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




私の根性がねじ曲がっているのか・・・ ( ̄~ ̄;)


玉が実家に電話した 夏から1月に1度は行くようにしてる玉

義母さん電話で「ケーキ買ってないわ~!」って・・・

私には「買って来い、食べたい!」に聞こえる (-""-;)


何日も前から、行くって言ってるのに・・・

気があるなら、用意しててくれてるはず

当たり前のように、夕飯を買って来ると思ってる

私が最初に「大変だから何か買って行こ~!」って言ったからだ

義母の手料理(即席汁以外)など、1度も食べた事がない

用意してくれるのは、お茶だけ ( ´o`)


高齢で大変なのは分かるけど・・・

何をこぼしたのか分からない、シミつけた服も止めて欲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/26 12:27:59 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X