1150125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2009/12/27
XML
シュクランさん、クリスマスプレゼントありがと~♪

八幡名物、赤こんにゃく

ここまで赤いとは・・・(^0^*

「レバーを湯に通しちゃいましたぁ~」みたいな色

私はネットで見た事あったので「ほ~ぉ~!」程度でしたが~

玉はビックラ~! おったまげてましたよ~ ヾ(@^(∞)^@)


早速、薩摩揚げに包まれたコンニャクを、夕飯に頂きました

『コンニャクかくれん棒』

ヾ(  ̄▽)ゞ 隠れてる隠れてる・・・

いやぁ~ 美味しかったですよ 

2本残してましたが、このままでは1人で食べてしまう・・・

今日明日、玉がいないので、完食してしまいそうなので

お弁当に1本入れて、残り1本今夜私が楽しみます (`▽´)

           ↑ちょいイヤラシイ表現ですかぁ~?


シュクラン画伯作・自画像

クリスマスカードも同封されてました (( ̄ ̄0 ̄ ̄))

シュクランさんの似顔絵、良く似てます ("⌒∇⌒")

ごちそうさまでしたぁ~!

悲しいかな今年のサンタは、シュクランさんだけでした (´^`)



2009/12/26(1)

小さい頃は抵抗なく、切らせてくれたんですがねぇ~

2009/12/26(2)

夏ぐらいから、久々の爪切り

2009/12/26(3)

体、コチコチに固まる ヾ(☆▽☆)

2009/12/26(4)

「ウッキーが暴れなきゃ大丈夫ですよ~」

も少し・・・ 我慢してね~

2009/12/26(5)

緊張しましたね~

無事終了しましたよ~ (@^(∞)^@)



2009/12/26(6)

盗人ばかりさせてられないので、ミミちゃんにサバを

トラも、ちょっと食べてみるって?

2009/12/26(7)

好き? ・・・食べたのは、これだけ

あまり好きじゃないみたいだね~ ( ̄ヘ ̄)


2009/12/26(8)

2009/12/26(9)

2009/12/26(10)

2009/12/26(10)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ヒートテック買った

これって、なかなかでないかい~ (⌒◇⌒)

着た瞬間から、ヒヤッとした感じがなくポカポカ


ただ、噂通りのバカ売れらしく、サイズが~ ( ´△`)

たくさん残ってたのはSサイズだけ

Mを探せど、欲しい色が選べなかったのが残念

8分袖のを2枚、想像してたより袖が長いような・・・


以前、ストッキングみたいなインナーを買ったけど

暖かいけど、型くずれが・・・ ささくれで伝線したり~

1500円、下着にしちゃ良いお値段ですが、満足~!




探してみると、安いのもあるけど、効果はどうなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/27 05:07:48 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X