1150134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2010/02/23
XML
トラママは、10個目を産卵 ( ´o`)

どれだけ、産むつもりなのかしらぁ~

カルシウムの栄養は、欠かさず・・・

ママ、卵の殻嫌いみたいで、細かくしないと食べない


昨夜は、ウズラ族を出したまま、寝てしまった (´ρヾ)

起きたら4時。。。 電気もつけっぱなし~

パパママは、ストーブの前を陣取り

3兄妹達は、私の枕元で居眠りしてた (ーー;)



やっぱ、確率は3分の1 (*^ー^*)

ショップでは5~6羽一緒に生活させてて

どの子が産んだのか、どの子がパパなのか分からない

こんな孵化率で、買った人かわいそう。。。( ̄~ ̄;

きょうだいの可能性も『大』だろうな~ (-ω-;)


寝てる間に。。。

2010/02/23(1)

増えてる・・・ Σ(゜ロ゜〃)  グレーのも孵化してた

将来どんな色になるんでしょ?

2010/02/23(2)

小さいなぁ~ どこかで2cmって書いてあったけど~

3cm程度でしょうか? セキセイのヒナよりは大きい

2010/02/23(3)

ボブヒナも、20日に生まれた子より、足がシッカリしてる

2010/02/23(4)

姫うずらも、足伸ばして寝るんだ~ (* ̄- ̄)



2010/02/23(5)

20日に生まれた子と合流させようとしたら、嫌だって~

2010/02/23(6)

「一人っ子じゃないと、甘えられないも~ん」・・・だとぉ~


今、一番の甘えん坊さんは、ミミちゃんかな?

いつも近くにいる ("⌒∇⌒")



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/23 04:49:22 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X