1150111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2010/03/24
XML
ウッキーと庭で遊んでる間に・・・

2010/03/23(5)

姫ウズラが孵化してた \(≧∇≦)/

これでボブホワイト11羽、姫ウズラ3羽


今回は頂いて来て2日間放置してから、孵化器へ入れた

忙しくて忘れてた (^^ゞ

淋しいのか、ミーミーうるさい



ウッキーの残しを食べてる、ウズラさん達

サバ缶は特にお好きなようなので、ちょいとあげてみた

2010/03/23(6)

トラっ! 足どけてやれよ~! (-""-;)

2010/03/23(7)

おおおっ! 皆さん集まって来たわねぇ~

トメさん(右手前)、ヒナが最初に食べれるよう見張りですか?

これもお姑さんの言い付けなのかしら~

2010/03/23(8)

2010/03/23(9)

ヒナボブ、お行儀良く並んでるのね ヾ(@^▽^@)ノ

2010/03/23(10)

隠れて食べるヤツ  誰も取らないよ~ (ーー;)


2010/03/23(11)

ミミちゃんは、盛りなのか淋しいのか。。。 

顔や背中をナデナデして貰いたいらしいけど、ひつこい

ボブホワイト☆ミミちゃん淋しいの?

画像くらいですが、声の感じだけ・・・ (*^ー^*)


ワカさんと仲良くしたら良いのにね~

私じゃ役不足です ( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング【くつろぐ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/24 02:04:13 AM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X