1150095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2010/07/09
XML
娘に彼氏が出来たって~ 親に金出して貰ってる学生の分際で!

ビシッと言えない親も親だ、招いて食事させて。。。

親に会わせりゃぁ~ 体の関係も承認してくれたと勘違いしてる娘

親も若い頃の男性遍歴、自慢してたしさぁ~ ヾ(@^▽^@)

後から悩んでもね~ この親の子だしね~(爆)

私の若い頃は男友達の事なんて、怖くて親に話せなかったけど・・・

「学生の分際で!!」って怒られるの分かってたしね~

隠すのが良いのか、オープンが良いのか??? 時代は変わった


2010/07/09(1)

銀河は、可愛いね~ (^ー^* )

2010/07/09(2)

同時期に生まれたボブさんに、足をツンツンされ

特にトラの子の、ラメちゃんに~ (-"-;)

いまだに足が傷だらけで、左足太くなっちゃったし~

2010/07/09(3)

6月に生まれたカンムリさんと、同居なんだよね

小さいこいつらからもツンツンされてる (´ヘ`;



2010/07/09(4)

2010/07/09(5)

雨多いから、おんも出れないんだよね

庭に安全な遊び場作ってやりたいけど、忙しくてさぁ~

も少し、待っててね (^_-)




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/11 06:41:55 PM


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X